和心紡ブログ

本日の 業務が終わって

P1040527.JPGP1040529.JPGP1040530.JPGP1040531.JPGP1040532.JPG

 今日の 約束した打ち合わせが全て終わったので 帰りに アメ横へ 久しぶり

に寄ってみました。相変わらず 活気が有りました。又 新しくなった 吉池にも

寄って来ました。
-  |  -  |  -

本日 2件目の打ち合わせ

P1040523.JPGP1040524.JPGP1040525.JPG

 上野山の カフェで 打ち合わせをしました。店内は 凄く 混んでいました!!
-  |  -  |  -

上野山

P1040520.JPGP1040518.JPGP1040519.JPG

 上野精養軒の入口に お洒落なお店を見つけました 今度 来てみようと思いま

す。
-  |  -  |  -

上野 不忍池

P1040511.JPGP1040512.JPGP1040514.JPGP1040516.JPG

 高校時代 野球部に入っていた時 冬の間は 良くトレーニングで不忍池に来て

池の周りを何週も走りました。当時 甲子園に出場した 上野に有る 岩倉高校も

不忍池に来て 走っていました。良く 競争をしたのを思い出します。不忍池は 

苦しい思い出しか有りません。
-  |  -  |  -

今日は

P1040510.JPG

 千駄木の喫茶店で 和心紡の会計をお願いしている人と 打ち合わせでした。和

心紡は 会社としてはまだまだですが 必要としてくれる 人が増えてきているの

は 感じています。
-  |  -  |  -

母校が有った場所

P1040507.JPGP1040508.JPGP1040509.JPG

 京北商業高校(現 京北学園白山高校)が 有った場所は 今は 東洋大学に変

わっていました。当時は 学祖(井上 円了先生)は一緒でも 付属ではなく 別

法人の学校でしたが 今は 同じ法人になったみたいです。綺麗には なりました

が 少し寂しかったです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ