和心紡ブログ

今日

P1040472.JPGP1040473.JPG

 今日は 打ち合わせで 静岡県へ行って来ました。打ち合わせ後 海が近かった

ので 海を見に行きました。普段 忙しくさせて頂いているので ホッとする時間

を過しました。潮の香りも良く 本当にリフレッシュしました!!

 明日から 又 頑張ります!!
-  |  -  |  -

新幹線移動

P1040470.JPGP1040469.JPG

 昨夜は 21時に打ち合わせが 終了して 新幹線に飛び乗り 次の 仕事場所へ

移動しました。疲れていたので グリーン席に乗りました。貸し切り状態でした。

 本当に 眠かったです!!
-  |  -  |  -

昨日は

P1040467.JPGP1040468.JPG

 一日 打ち合わせ続きでした。 最後に 訪れた所は 銀座に お店をオープン

させる経営者さんの所に 行きました。6月22日オープンと 教えて頂きました。

 是非 流行って頂きたいと思っております。

 和心紡 初都内進出で なおかつ 初銀座進出です!!
-  |  -  |  -

韮崎の 帰りに

P1040462.JPGP1040463.JPG

 韮崎の 帰りに 挨拶に行って欲しいとの依頼が有ったので 途中下車をして

伺ってきました。

 凄く 真面目な経営者ご夫妻でした。今後 お力に なれればと思っておりま

す。
-  |  -  |  -

先付

P1040420.JPG

 夏野菜を ゼリーで寄せていました。綺麗です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ