和心紡ブログ

懸命に

DSC08954.jpgDSC08950.jpgDSC08951.jpgDSC08952.jpgDSC08953.jpg

 今朝も早く起きて リハビリをやるために 家を出ました。

 今週の月曜日に 退院後 2回目の診察が有り 主治医が思っているより 足が動

きませんでした。

 主治医がからは 「神経は気まぐれだから 諦めず リハビリを続けるように」

と言われました。

 私は 主治医の言葉を信じ リハビリは継続中です!!
-  |  -  |  -

調べたら

P1010278.jpgP1010279.jpgP1030114.jpg

 一昨日 調理人からの相談が有りました。

 相談の内容は 今の職場の業績が悪いので いろいろなところに声をかけて 他

の職場を探したそうです。なかなか良い情報が無い中で 1件だけ業者さんから話を

頂いたそうですが その話が 全く進まなく疑心暗鬼なってしまい どうしたら良

いものかと 悩んでいたそうです。そこで 私の知人に 相談をしたところ 和心

紡を紹介されて 私と逢う事になりました。

 私は 相談者の話を聞いていて 偶然ですが 私の知り合いに 業者さんが言っ

ていた会社の関係者がいたので 早速 相談者の目の前で その友人に電話確認を

しました。結果は 相談者が業者さんから聞いていた話は 全く無い事が解りまし

た。相談者は 私と知り合いの話を聞いていて 最初は がっくりしていましたが

私が がっくりしている相談者に 一声をかけたところ 次に 進めると前向きに

なってくれました。

 こんな時代なので きっと業者さんも良かれと思って動いた話なので 業者さん

の事を 恨む事が無いように 相談者の調理人に 一声添えておきました。

 こんな時代ですが 真面目な人は きっと大丈夫です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ