和心紡ブログ

日程調整

P1030917.jpg

 コラボの依頼が 和心紡には 数件来ており そのうちの1件に 連絡を入れて

打ち合わせの日程の打ち合わせをしました。

 こんな状況でも 時間を大切に使いたいと思います。

 今月は 以前にもブログでお伝えをした通り ご契約様の出張の予定が新型コロ

ナウイルスの影響で 全てが キャンセルになり日程が空いたので その空いた日

程を有効に使いたいと思っています。
-  |  -  |  -

電話相談

P1030918.jpg

 千葉から 帰宅後 電話で 器についてのご相談を受けました。
-  |  -  |  -

千葉へ

千葉.jpg千葉 2.jpg

 今日 打ち合わせを予定をしていた ご相談者の家族に アクシデントが発生し

て 打ち合わせが中止になったので 同級生に連絡をして 同級生の車で 千葉の

畑に野菜を採りに行って来ました。

 昼過ぎには 帰宅をしました。
-  |  -  |  -

資料一式

P1030909.jpgP1030910.jpgP1030911.jpgP1030912.jpgP1030913.jpgP1030914.jpgP1030915.jpgP1030916.jpg

 昨日 金融に詳しい友人からもらった 新型コロナウイルス支援についての 資

料一式です。

 資料を読むだけで 私は 眠くなってきます。

 ただ 国からは 経産省 農林省 厚生省など そのほかに 都道府県 市町村

など 各省庁や自治体から いろいろな支援策(支援金 助成金)が出ているのは

事実です。
-  |  -  |  -

御茶ノ水

P1030821.jpgP1030820.jpgP1030819.jpgP1030818.jpg

 今朝の 散歩は 御茶ノ水駅まで行って来ました。

 朝は 人が少ないので 散歩が 良い息抜きになります!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ