和心紡ブログ

通院

P1030746.jpgP1030747.jpg

 夕方から 月に一度の 診察の為 病院へ行って来ました。

 病院に入ると まずは 体温を測り 手をアルコール消毒をしてから 診察券を

提出です。

 私の 病気は回復に向かっていると 医師から言われ まずまずです。

 病院にも 新人の看護師たちが 入っていました。
-  |  -  |  -

やる事はあります

P1020508.jpgP1020509.jpgP1020510.jpg

 新型コロナウイルスで お客様が激減をしているとの ご相談が有りました。

 今 政府がいろいろな対策をうってきているので その 応援は早く手続きを

して 応援は受けるべきだと思います。

 それと同時に 現場でも いろいろとやる事はあると思います。普段 忙しいか

らと やらなかった事をはじめ やる事は沢山あると思います。

 今は そのチャンスなので やるべきことを見つけてやりましょう!!

 
-  |  -  |  -

クリーニング

P1030741.jpgP1030742.jpgP1030743.jpg

 朝一番で 歯医者へ 歯をクリーニングする為に 行ってきました。

 診察券を窓口に出して 待合室で名前を呼ばれるのを待ち 少し待つとアナンス

がされて 診察室へ行ってみると 新人の歯科衛生士さん達が 数名いました。

 新型コロナウイルス騒動でも 新年度はスタートをしました。今年の 新社会人

の人達は 忘れる事が出来ない社会人としてのスタートになるでしょう!!

 頑張れ新社会人たち!!
-  |  -  |  -

冷え込んでます

P1030739.jpgP1030740.jpg

 都内は 伊豆以上に 朝は 冷え込んでいます。

 日中は 20℃近くになるそうですが・・・
-  |  -  |  -

面接

1.jpg2 (1).jpg

 昨夜 面接を行いました。

 ある依頼があり そのための 面接でした。今回 面接をした方は 知り合い

からの紹介された方でした。今回の面接時に 先方が要望されている事と こちら

の要望内容とが 合わなかったので 今回も合意には至りませんでした。

 面接時に 焦って 両者の意見を無理に合わせようとすると 私の経験では の

ちのち 厄介な事になりますので 無理に 合わせる必要は有りません。

 上記の事を踏まえて 私は 面接はおこなうので 良い出会いまでには時間が

かかります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ