和心紡ブログ

気にしないで下さい。

ECUedqcVUAAD7cI[1].jpg

 先日 ご相談が有った仕事が 今日 連絡あり 延期になりました。

 このような事は 多々ありますので 気にしないで頂きたいです。今回は 延期

ですが 仕事自体なくなる事も有ります。
-  |  -  |  -

プロデュース

DSC07721.jpg

 今日の ご相談者は いろいろな情報が有り それを どのようにまとめて ど

うしていったらよいか?と言う内容の 相談でした。

 情報が有るというだけで 武器です!!それが 貴重なほど良いと思います。まず

は 焦らず じっくり考える事をお勧めしました。

 仕事には 物語と道筋が 大事だと 私は思っています。
-  |  -  |  -

理解者が

DSC07472.jpgDSC07527.jpg

 大宮での 打ち合わせ終了後 都内に戻り 都内では元旅館経営者と 話をしま

した。

 元旅館経営者は 私の事を旅館経営をしていた当時に聞いていたらしく 私と

こんな形で出会うとはと言ってました。また 私が思っている旅館経営の話を聞か

せて欲しいと言われ いろいろと話をしました。

 元旅館経営者から やはり 昔旅館で働いていた人の提案で 理解が出来ると言

われました。又 一旦旅館を離れ 外に出たから 和心紡さんの案が素直に聞けた

とも言ってました。 

 今後 いろんな形で 一緒に仕事が出来ればと思います。 
-  |  -  |  -

最近 良く聞きます。

DSC07719.jpg

 大宮では 知人社長と久しぶりに逢いました。

 知人社長は 業績が良いせいか 銀行さんからお金を借りないか?と言われるら

しく 何か 良い投資はないかと言ってました。

 ただ 地銀さんからは お金は借りないとも 言ってました。なんでも 昔 地

銀さんに お金を借りに行ったとき 冷たくされたらしく 借りるなら信金だよと

言ってました。

 このような話は 良く聞きます。

 また 埼玉のいろいろな話も聞いてきました。中には 面白い話もありました!!
-  |  -  |  -

大宮

DSC07541.jpg

 昨日 午後から 大宮へ行って来ました。

 午後からは 雨が降ったりやんだりの 微妙な天気でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ