和心紡ブログ

申し訳御座いませんでした。

DSC07090.jpg

 今日 移動中に 電話連絡を頂き 連絡を内容をうかがうと 少し大きな仕事の

依頼でした。

 和心紡の 現状 手がかかりそうな仕事をお受けする余裕がない状態です。

 本当に 申し訳ないと思いました。時期をずらしてもらえるなら・・・

 現状の 和心紡は ご契約以外に 問い合わせ案件3件 下話程度の案件が 4件

仕込み始めた案件2件と手一杯な状態です。
-  |  -  |  -

決断も大切

DSC07311.jpg

 東京駅で逢った ご相談者は もうすでに何度も 打ち合わせをしています。

 いくら話し合いをしても 動かないと結果はでません。どこかで 決断をする事

を 提案させてもらいました。
-  |  -  |  -

東京駅

DSC07298.jpg

 上野で買い物をして そのまま 待ち合わせ場所の 東京駅へ向かいました。

 昨日から めっきり涼しくなり 過ごしやすくなりました。
-  |  -  |  -

コラボの話

DSC07749.jpgDSC07752.jpg

 新宿では 知り合いから頼まれた方との コラボの為の打ち合わせをしました。

 事前に逢う方の情報を得ておき 出張から帰る電車内で いろいろと模索をして

打ち合わせにのぞみました。

 結果 良い話が出来ました!!

 昨日 逢った方から 「目の前が明るくなりました。有難う御座いました。」と

言われ 知り合いの期待に応えられたような気がします!!

 今後 コラボで仕事をする予定です!!
-  |  -  |  -

新宿

DSC07748.jpg

 昨日 日帰りで出張へ行って 作業を終え 新宿に着いたのが 18時を回ってい

ました。
-  |  -  |  -

現場作業

DSC07740.jpgDSC07741.jpgDSC07742.jpgDSC07743.jpg

 出張先では 現場の従業員の方々と 作業と打ち合わせをおこなってきました。

 現場従業員に方々 とても協力的なので 作業はやりやすいのですが まだ 結

果がでていないので 私としては 結果をださなくてはと 思っています。
-  |  -  |  -

出張

DSC07725.jpgDSC07727.jpgDSC07726.jpg

 体調も 回復したので 昨日は 出張へ行って来ました。

 昨日 寒いくらいの一日でしたが 出張が 今の私にとって 良い息抜きになり

ました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ