和心紡ブログ

夢見話では

yjimage[4].jpgyjimage2AYSBB4F.jpg

 とあるグループの話ですが

 そのグループは 集まっては飲んで 理想の話ばかりをしています。話の内容は

良いと 私も思いますが 実際には 行動に移さないと 夢見話になってしまいま

す。

 夢見話で終わらせない為には やはり行動力が必要です!!実際に動かしてみて 

壁にぶち当たり ぶち当たった壁を 工夫で乗り越え 又 ぶち当たりの繰り返し

だと 私は思います。
-  |  -  |  -

曇っています

DSC05655.jpgDSC05374.jpg

 今朝の伊豆は 曇っていますが 日中は晴れるそうです!!

 今日の夜 帰京をする予定です。
-  |  -  |  -

沼津

DSC06849.jpgDSC06885.jpgDSC06886.jpgDSC06887.jpg

 昨日の午後から 沼津港で友人と待ち合わせをしたので 出かけてきました。

 待ち合わせの時間より 早めに沼津港へ行き 知り合いの大手魚屋さんと 話を

したりしてきました。

 友人とは 沼津港で昼食取り 移動をして 打ち合わせをしました。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ