和心紡ブログ

メニュー構成

DSC05212.jpg

 池袋での 御相談は メニュー構成の事でした。

 この問題は 本当に 難しいです。一応 いろいろとアイデアをご提案させて頂

きました。
-  |  -  |  -

池袋

DSC05211.jpg

 新橋での 打ち合わせが終了後 池袋へ移動をして ご相談を受けてきました。
-  |  -  |  -

お洒落

DSC05209.jpgDSC05210.jpg

 新橋の 訪問をした会社は ビルの上の方の階に 有るので 景色は良いです。

 和心紡も このような環境に 事務所が持てればと思います。
-  |  -  |  -

新橋

DSC05183.jpg

 昼から 新橋まで 出かけて来ました。

 天気予報では 夜 雨が降ると言っていましたが 日中の天気を見ていると そ

んな気配はないくらい 凄く良い天気です!!
-  |  -  |  -

朝一で

DSC05207.jpgDSC05208.jpg

 今日は 朝一で 熱海のアパートの水道代と ご相談者に送る資料を 郵便局へ

行き 全てを済まして来ました。
-  |  -  |  -

熱海の話

yjimage[3].jpgyjimage[4].jpgyjimage[8].jpg

 熱海は 投資家の方々には 箱根同様の 大変 人気のエリアです。

 先日 入って来た情報ですが マンション建設計画が 中断をした 1000坪の

土地がある それを 売りたいみたいだと言う内容でした。実は その土地の事を

私は 知っていました。場所は 熱海市内で 最高に良い所だと思いますが 後は

事業を何にするかだと思います。 

  
-  |  -  |  -

あれっ

P1000649.jpg

 ファンドの方に 和心紡とその関連する会社の事業内容について ご質問が有っ

たので 資料をお見せしながら ご説明をさせて頂きました。

 先方の方は 大変興味を持たれたような話方でしたが 顔を見ていると 本気で

はないなと 私は 感じました。

 会談の 最後の方で 投資を考えている方がいたら紹介をして欲しいみたいな

話をされたので やっぱりと思っちゃいました。
-  |  -  |  -

銀座で

DSC03685.jpg

 昨日の 夕方から 銀座で 知人からの紹介で ファンドの方と お会いしまし

た。

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ