和心紡ブログ

後輩が

DSC04772.jpg

 本日の 打ち合わせが終わり 自宅にいると 後輩が 遊びに来ました。
-  |  -  |  -

高田馬場

DSC04781.jpg

 高田馬場で昼から初めた打ち合わせが 終わったのは 夕方になっていました。
-  |  -  |  -

友人と

DSC04773.jpgDSC04780.jpg

 新宿での 打ち合わせ終了後 高田馬場へ移動をして 友人と お茶をしまし

た。
-  |  -  |  -

新宿

DSC04752.jpgDSC04747.jpg

 今日は 新宿での打ち合わせが スタートです!!

 昨年 お問い合わせをいただいた方と 打ち合わせをしました。
-  |  -  |  -

仕掛けなければ

DSC04212.jpgDSC04213.jpg

 売上を上げるには 仕掛けなければ 売上は上がらないと思います。

 その仕掛けを 困っている経営者が考えられないものを ご提案が出来て 結果

を出す人が良いアドバイザーでも有ると思います。

 和心紡も 良いアドバイザーと思われる様に 料理での仕掛けや その他の仕掛

けが ご提案できるように 情報収集と アイデアを日々おこなっていかなればと

思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ