和心紡ブログ

晴天

DSC04895.jpg

 晴天を 見上げると 飛行機が飛んでいました。

 伊豆の上空は 飛行空路なのでしょうか?
-  |  -  |  -

川掃除?

DSC04893.jpgDSC04894.jpg

 散歩の途中 川が海へ流れ込む場所の水の流れを 良くすため?に 棒を使って

石を 動かしている人を見つけました。

 いろいろな人がいます。

 
-  |  -  |  -

「桜」 見つけました!!

DSC04890.jpgDSC04891.jpgDSC04892.jpg

 散歩の途中 「桜」が咲いているのを 見つけました。

 桜の花が咲いているのを見ると なんだか わくわくするのは 私だけでしょう

か?
-  |  -  |  -

スーパームーン

DSC04886.jpgDSC04887.jpg

 昨夜は 今年2番目の スーパームーンだそうです。

 スーパームーンとは (インターネット参照)

 「軌道中で地球に最接近(90%以内)した新月または満月。即ち、地球と月と太

陽が直線上に並び、月が地球に最も接近した状態」

 だそうです。

 今年の一番は 2月20日だったと思います!!
-  |  -  |  -

無風です

DSC04882.jpgDSC04884.jpgDSC04885.jpg

 今朝の伊豆は 風がまったく無く 温かいです!!

 日中は 14℃になると 天気予報尾では言っていたので ドライブには 最適で

す。
-  |  -  |  -

取り寄せ相談

yjimage[4].jpgyjimage[7].jpg

 昨日 昼食休憩で メンバーと雑談をしている時 お得意様より 調味料取り寄

せの相談が来ました。

 すぐさま パソコンで調べ 回答をしました。毎日 いろいろな相談の連絡が

来ます。  
-  |  -  |  -
Pagetopへ