和心紡ブログ

帰宅

P1110910.jpgP1110912.jpg

 今回 契約はしませんでしたが 良いアドバイスはできたと思います。

 帰りは グリーン車で・・・
-  |  -  |  -

ホテル ハマツ

P1110906.jpg

 郡山のホテルハマツのラウンジで 打ち合わせを行いました。

 結構きれいなホテルでした!!
-  |  -  |  -

雛人形

P1110903.jpgP1110904.jpg

 氷や駅構内には 雛人形が飾られていました。
-  |  -  |  -

郡山駅

P1110902.jpgP1110905.jpg

 大宮駅から 約1時間郡山駅で下車 迎えの車に乗り 打ち合わせ場所へ
-  |  -  |  -

福島出張

P1110896.jpgP1110898.jpgP1110899.jpg

 知人の社長と大宮駅で待ち合わせ。

 福島出張へ行って来ました!!
-  |  -  |  -

雑学

e0192200_21534150[1].jpgyjimageWWCJWCGY.jpg

 日本料理で良く「なんばん」という言葉を献立で使用します。「鴨なんばん」

「なんばん焼き」等です。葱を使用した料理に使います。何故 葱を使用すると

なんばんと言うか?それは 大阪の難波が葱の名産地だったからです!!今は 難波

と言うと 大阪でも有名なスポットで 昔 葱畑が有ったなんて思えないほどで

す。大阪の難波葱は 京都の九条葱の源種とも言われているそうです。
-  |  -  |  -

依頼書

P1110893.jpg

 先日 打ち合わせをした社長から 正式な依頼書が届きました。

 内容は見てませんが お力になれればと思っています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ