和心紡ブログ

宿泊経営者様に 朗報

genkan-zenkei-400w-3[1].jpgF-4639005010-I1[1].jpg

 YAHOOニュースで

 厚生労働省は10日、ホテルや旅館などで「迷惑客」の宿泊を断れるように旅館

業法を見直す方針を有識者検討会で示した。訪日旅行客の増加をにらみ、空き部屋

などに有料で泊める「民泊」を営みやすくする狙いだが、障害や人種による差別な

ど合理的でない拒否はできないように条件は残す。今年度中に同法改正案を国会に

提出する。
-  |  -  |  -

休憩中

P1090184.JPG

 献立を 考えていて良いアイディアが浮かばなく 煮詰まってきたので リハビ

リを兼ねて ちょっと遠い コンビニに行って来ました。少し 休憩してから 献

立を考えます。
-  |  -  |  -

献立作成中

rakumi1_m[1].gifyjimage[2].jpgyjimage80ENOH1B.jpgyjimageEUDDF5N3.jpg

 ご依頼が有りました 献立を作成しています。修行時代の ノートを見ながら 

作っています。
-  |  -  |  -

リハビリ

P1090187.JPG

 今朝 4時30分 暑くなる前に 散歩に行って来ました。まだ 腰と膝から下に

痛みが出ます。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ