和心紡ブログ

問い合わせ

2-400x316[1].jpgslide_4[1].jpg

 普段から お世話になっている方から 仕事の問い合わせが 来ました。

 現在 動けないのですが 出来るだけご希望に 応えたいと思っています。
-  |  -  |  -

アイス

P1090154.JPGP1090155.JPG

 午後から 友人が ハーゲンダッツのアイスを持って お見舞いに来てくれまし

た。アイスを 普段は食べないのですが 今日は 友人と食べました。凄く 甘

かったです。

 息抜きが出来て 感謝です。
-  |  -  |  -

久しぶりに

P1090156.JPGP1090157.JPG

 遠方の後輩が 病気の事を聞きつけ お見舞いの連絡をして来ました。義理堅い

後輩を持てて 有り難いです。
-  |  -  |  -

身体検査

yjimageTBV1BXZE.jpgyjimageM1KAZ23Z.jpg

 後輩から連絡が有り 知り合いが仕事を探しているので 相談に乗ってもらえな

いかとの 内容でした。

 色々履歴を聞くと 偶然 知人と一緒の職場で働いていたので 知人に問い合わ

せてみると 良い話が聞けなかったので 相談は断りました。 
-  |  -  |  -

アドバイスが届かず・・・

100086p10000109[1].jpg100086p10000117[1].jpg

 以前 知り合いの社長から ご相談が有り アドバイスさせていただきご理解頂

けたと思っていたのですが 心配していた結果になったとの ご連絡が来ました。

 今 病気療養中なので 動けなく解決が 難しいですと お伝えするしか出来ま

せんでした。
-  |  -  |  -

今 0時30分

P1090150.JPG

 後輩から 連絡が有り 世間話。こういう 世間話が 大切だと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ