和心紡ブログ

先輩から連絡が

10193154[1].jpg10391704[1].jpg

 伊豆の 先輩から 相談の連絡が来ました。力に なれればと思います。
-  |  -  |  -

変わった相談

P1090171.JPGP1090172.JPG

 東北のゴルフ場を 売りたいとの 相談。困りました。
-  |  -  |  -

新事業

yjimageU1D22SXI.jpgyjimageHP9B51UM.jpgyjimage863BEOO1.jpgyjimageO8LIZ7PZ.jpgyjimageCBVCM0Z5.jpgyjimageKSKQ1GC3.jpgyjimageR5F328JX.jpg

 本日午後 新事業の打ち合わせをします。昨夜作成の資料も 出来上がり 楽し

みです。
-  |  -  |  -

実行力

yjimage[1] (2).jpgyjimage[1].jpgyjimage[2].jpgyjimage[3].jpgyjimage[6].jpgyjimageQ0Y4V3O8.jpg

 和心紡の お得意様で 稼働率が90%を 超えている旅館様が数件有ります。そ

の中には 温泉ではない所や 景観が悪い所や 交通の不便な所などが 有りま

す。それでも 皆さん努力をして 高稼働を維持されています。そんな皆さんの

共通しているところが 実行力です。会議ばかりしていても 実行力がともわない

と 結果が出ません。ある経営者様が 言われていた言葉は「ダメならやめれば

いいんですよ」という事でした。やるもやめるも 決められるのは ただ一人経営

者だけです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ