和心紡ブログ

頑張ってます!!

OM-7537.JPGOM-7535.JPG

 今年 和心紡会員に なった調理人より フルーツの盛り合わせの 画像が送ら

れて来ました。とても 綺麗だと思います。
-  |  -  |  -

和心紡 相談役

P1090164.JPGP1090165.JPG

 大先輩である方が 和心紡の活動内容に ご理解頂き 相談役として 活動して

いただいています。その方が 和心紡の溜まった仕事の為 遠方より今日来られま

す。その為の資料を 早朝より確認しています。
-  |  -  |  -

幸せ者です

0006064696F7_551x413y[1].jpgJapaaan_33000_5[1].jpg

 私は 良い後輩たちに恵まれ 幸せです。勿論 裏切る人間も沢山いますが 

残っている後輩たちは 義理堅く 礼節もしっかりしていて 有り難いです。これ

からも 良い若い子達を 育てて関わっていければと 思っています。
-  |  -  |  -

高校の先生から

P1090162.JPGP1090163.JPG

 知人である 高校の先生から 今年卒業した卒業生についての 相談の連絡が来

ました。今は 動けないので 後輩に動くよう頼みました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ