和心紡ブログ

出張ウイーク

P1030215.JPG

 打ち合わせ移動の途中で チケットを購入しました。今週と来週は 出張が4件

打ち合わせが2件入っています。いよいよ 年末に近づき 皆様も 来年度に向け

相談が有るみたいです。
-  |  -  |  -

問い合わせ

P1030213.JPGP1030214.JPG

 昨日 台風18号が来ると言う事で 外出をせず ご契約先の 正月の献立を作成

していました。そこに 普段からお世話になっている 取引先様より ご紹介のお

話が来ました。皆さん誰もが知っているお宿様です。凄く流行っていますが色々問

題はあるのだな~と思いました。近々 ご連絡をさせて頂き 伺ってこようと思っ

ております。

 有難う御座いました。

 画像は 毎年 鈴なりになる近所の柿です。昨夜の 台風で落ちてしまったので

はないかと心配していました。ここの 柿は 非常に美味しいです!!カラスが獲る

か人間が獲るかいつも競争です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ