和心紡ブログ

居酒屋「こって牛」

P1030211.JPGP1030212.JPG

 私の 同級生達が 若い頃から利用させて頂いている居酒屋さんです。地元に有

り 皆が集まるには 丁度 中心に位置しています。

 こって牛さんは 芸人ダチョウ倶楽部さんメンバー寺門じもんさんの 叔父さん

が始められたお店だと言う事です。店主に聞いた所 じもんさんもこちらで売れな

い時代は バイトしていたそうです。今や 漫才だけでなくグルメコメンテーター

も 勤められていますが こちでのバイトが生きているのかな~と思います。

 実は こって牛さんは 立ち退きで今月いっぱいの営業との事 何度も 予約を

入れるが 連日貸切で 閉店までに同級生達で集まれるのか心配です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ