和心紡ブログ

鹿嶋神宮

P1020506.JPG

 今日は 日帰りで茨城県鹿嶋市の 親戚の所へ行って来ました。

 往復 東京駅⇔鹿嶋神宮を高速バス移動しました。行きは席が空いていましたが

帰りのバスは満席でくたびれました。

 親戚とは 数年ぶりに会いましたが とても良い話が出来て 有意義な1日でした

今度は 遊びで行きたいです!!鹿嶋は 川釣り(利根川)海釣り(黒潮)ゴルフな

どなどとても良い所です。
-  |  -  |  -

売り上げUPで

P1020502.JPGP1020501.JPG

 お付き合いのある 経営者様が 売り上げが良かったので 新車購入するとの事

で 試乗会が有り 見て来ました。

 和心紡としましても 嬉しい事です。少しでも 経営者様のお力になれたと 思

い 今後も 料理評価を維持して もっと売り上げに協力していきたいと思ってま

す。
-  |  -  |  -
Pagetopへ