和心紡ブログ

道頓堀 三銃士

P1020419.JPGP1020424.JPGP1020425.JPG

 グリコ 蟹道楽 カールおじさん これを目の当たりに見ると 道頓堀に

来たな~と思います。大阪に行った時は 必ずと言って良いほど寄って 近く

にある スターバックスで お茶をします。
-  |  -  |  -

櫻が

P1020454.JPG

 散歩の 途中で桜が咲いていました!!

 近所の 小学校では 卒業式が開かれていました。

 もう 春です!!
-  |  -  |  -

売り上げUP

P1020449.JPGP1020450.JPG

 この時期 例年は暇だそうですが 今年は 大忙しだそうです。

 やはり 経営者と調理長が上手く稼働しだすと 売り上げがUPすると確信しまし

た。
-  |  -  |  -

刺身盛り合わせと焼き物

P1020432.JPGP1020434.JPG

 刺身の盛り合わせ綺麗に盛り付けて有り 焼霜の穴子が美味でした。

 焼き物は 新物の筍の焼き物でした。えぐくなく とても美味しかったです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ