和心紡ブログ

本業ではないですが

P1030356.jpg

 一昨日 知り合いの社長から GW中にアルバイトをしてくれる人はいない

か?と言う話が有りました。

 仕事の内容は 積み荷を運ぶ単純な作業と言う事でした。

 私は 少し前 異業種交流会メンバーから 仕事を探している人がいる

のでどこか従業員を募集している所が有ったら教えてほしいと言われてい

た事を思いだして 両者を繋げました。

 働きたいと言う人は 年齢が私と同じ60歳でした。

 知り合いの社長には バイト中の行動を見て 問題が無ければ従業員と

して 話をしてみたらどうかと提案をしてきました。

 今回 私の本業ではないのですが お互いが良くなってくれればと思い

ます。
-  |  -  |  -

情報交換

P1020292.jpgP1020295.jpgP1020296.jpgP1020298.jpg

 先日 和心紡を応援してくれている人と 夕食をとりました。

 今回も いろいろな情報を教えてもらいました。教えてもらって びっ

くりする事や 実際はそうなんだろな~と思う事が 今回も 沢山有りま

した。

 教えてもらう内容は 私の仕事に直接つながら無い事も有りますが 問

題解決のヒントは沢山有ります。

 和心紡は こういう方々に 支えてもらってます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ