和心紡ブログ

副支配人から

P1190101.jpgP1190102.jpg

 昨日の元旦の日に ご契約先の副支配人から 大晦日・元旦・冬の3種の

献立がメールで送られて来ました。

 早速 アドバイスを書き込み送り返しました。

 献立を送って来た副支配人は 私が 見てもかなりの努力家で 頑張って

欲しい人材でも有ります。必ず 今後 活躍をすると思います。

 期待大です!!
-  |  -  |  -

事業モデル構築

P1190099.jpg

 大晦日の夜に 都内で事業をしている後輩が挨拶を兼ねて遊びに来ました。

 遊びに来た後輩は 後輩の中でも一番古くから 私を慕ってくれている後輩

です。後輩は 過去 いろいろな事業を成功させてきていて 私から見ても 

やり手の努力家です。

 その後輩に 今回は 後輩がやっている事業を構築するようにアドバイス

をしました。

 参考にしてもらえれば 幸いです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ