和心紡ブログ

嬉しい報告

DSC08777.jpgDSC08778.jpg

 少し前の話ですが 仲間から 連絡が来て 皆さんも知っている名旅館から調理

長として就任して欲しいとの連絡が有り お世話になる事に決まったと言う報告が

有りました。

 コロナ過でも 技術が有りアイデアも有り 人を使える人材には 良い縁が有る

んだな~と改めて感じました。是非 活躍をしていただきたいと思います。
-  |  -  |  -

盛り付けアドバイス

Y308226030[1].jpg

 昨日 料理の盛り付け相談が有り アドバイスをさせて頂きました。

 コロナ過の中 ご相談者には 是非 頑張って頂きたいと思っていますし 私も

応援をさせて頂きたいと思っています。
-  |  -  |  -

NHK「プロフェショナル」

DSC08869.jpgDSC08870.jpgDSC08871.jpgDSC08872.jpgDSC08873.jpgDSC08874.jpgDSC08875.jpgDSC08876.jpgDSC08877.jpg

 先日 ご契約様より 連絡を頂き ご契約様とお付き合いがある 山梨のワイナ

リーさんが NHKのプロフェショナルと言う番組で 放映がされました。

 ご契約様とは 料理改革のご契約を頂いており コンセプトを「ワインと創作和

食」に決めました。ご契約様でご提供をしているワインは全て 今回 NHKさんで

ご紹介していたワイナリーさんのワインです。

 私は アルコールを飲まないので ワインを頂けるチャンスは沢山頂くのですが

ワインの味が解らなく とても残念です!!

 ただ 私はお得意様の好意でワインの購入が出来るので 御世話になっている

ワイン好きの人達に好みのワインを差し上げると 皆さん 白ワイン 赤ワイン 

ロゼワイン 全て感動をしてくれます。
-  |  -  |  -

届きましたよ~

DSC08895.jpgDSC08896.jpg

 昨日 伊豆の知り合いから 肉厚な椎茸が大量に届きました!!

 早速 焼いて頂きました。食べ応えがあり 美味しかったです!!

 いつも 有難う御座います。
-  |  -  |  -

自粛中

DSC08914.jpgDSC08915.jpgDSC08916.jpgDSC08917.jpg

 駅ビルに入っているテナントさんは 画像の様に 自粛をしていました。

 いつになったら コロナは落ち着くのでしょうか?
-  |  -  |  -

依頼書が

DSC08865.jpgDSC08866.jpg

 先日 電話でお問い合わせをいただいた方から 依頼書が昨日届きました。

 内容をよく読んで お悩みの ご依頼書が良くなるように 対応をしたいと思い

ます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ