和心紡ブログ

消息不明

P1060066.jpgP1060067.jpg

 退院後 2名の友人が 初速不明になっていましたが そのうちの1名と やっと

連絡が取れて 本日 逢って来ました。

 コロナ過の中何が有ったのか?心配をしましたが 友人は 至って元気で 私の

心配をしてくれていました。とりあえず なんでもなかったので 良かったです。

 残り1名も元気ならばよいのですが・・・
-  |  -  |  -

御請求書

P1060867.jpgP1070002.jpgP1070003.jpg

 昨日 御請求書を 郵送させていただきました。

 今年度の 御請求書を郵送するご契約者は 1社に減りました。その他の ご契約

者様は 皆さん メールでの ご請求となります。
-  |  -  |  -

大量の絹さや

DSC08899.jpgDSC08900.jpgDSC08901.jpgDSC08902.jpg

 昨日 静岡から 大量の絹さやが届きました!!

 今年も 絹さやの 大人食いの始まりです!!
-  |  -  |  -

相談書

DSC08845.jpgDSC08846.jpg

 昨日も ご相談書が届きました。

 また 新しい方との 出会いですので 大切にお付き合いが出来ればと思ってお

ります。
-  |  -  |  -

日帰り

DSC08847.jpgDSC08848.jpgDSC08849.jpgDSC08850.jpgDSC08851.jpg

 現在は 泊りでの出張は出来ませんが 日帰りでの対応はしています。(体調次

第ですが・・・)

 この前 行った日帰り出張では 新幹線の車内はガラガラでした。

 やっとここまで 身体の回復が出来ました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ