和心紡ブログ

それでは ↓

Y335885126[1].jpgyjimage[5] (2).jpgyjimage[10].jpg

 昨年 ご相談に来られた方の所へ 確認の連絡を入れてみたら 止めてました。

 自分たちで決めた事を 継続が出来ないようなら 改革は難しいと思います。又

同じ問題が発生する可能性が 高まります。それを繰り返しているようなら 脱落

組になってしまいます。どこでもやっている事が 自分の所は出来ないと言う事を

恥ずかしいと思ってもらわないと 目標の達成は出来ません。 

 自分たちで決めた事くらいは やりぬく気持ちを持っていただきたいです!!
-  |  -  |  -

情報提供

DSC08208.jpgDSC08237 (2).jpgDSC07714.jpg

 銀座で お逢いした方から 伊豆・箱根の情報を教えて欲しいと言う依頼があり

ましたので 私が知っている情報を お伝えをしました。

 伊豆と箱根は 注目をされているみたいです。
-  |  -  |  -

銀座

1.jpg

 今日は 天気は良いのですが 風が強く今年一番と思うほどの 寒さでした。
-  |  -  |  -

いきてました!?

DSC07943.jpgDSC07944.jpg

 いつだか覚えていない程の前に 相談が有り その後連絡が無かったので 話は

なくなったと思い こちらからは一切 連絡をしなかったのですが 昨夜 先方か

ら連絡が来て 話がいきてました。

 このような事は たまにあります。が こちらとしても 当時と状況が違うので

ご協力が出来るか?即決は出来ません。途中で 進行状況でも 連絡を頂いていれ

ば ご依頼を お引き受けは出来るのですが・・・
-  |  -  |  -

この冬一番

P1020454.jpgP1020455.jpgP1020456.jpg

 今朝の都内は 風も強く 今年初と思うくらいの寒さです。

 今 世間では 新型コロナウイルスも流行っているので 今日は 温かい格好で

出掛ける事を お勧めします!!
-  |  -  |  -

資料作成

P1020453.jpgP1020451.jpgP1020452.jpg

 今朝 散歩に出る前に 本日の打ち合わせ資料を作成しました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ