和心紡ブログ

3件目

P1110126.jpgP1110127.jpg

 3件目は 店舗オーナーとの 打ち合わせでした。少し 眠かったです。
-  |  -  |  -

2件目

P1110124.jpg


 和歌山職員の方が 先日おこなわれた和歌山セミナーの お礼に来られました。

 いろいろな 今後の打ち合わせが できて良かったです!!
-  |  -  |  -

1件目の打ち合わせ

P1110118.jpgP1110119.jpgP1110121.jpg


 本日は AK事務所で 2件の打ち合わせが有り 1件目は 来年リニューアルオー

プンを考えている 若ご夫妻様との打ち合わせでした。
-  |  -  |  -

一般は休日

P1110115.jpgP1110116.jpgP1110117.jpg

 今日は 祭日の為 電車内は結構混んでいました。
-  |  -  |  -

招き猫?

P1110113.jpgP1110114.jpg

 今朝 出かけようと玄関を出ると どこからか猫が出てきて 足に絡みつき離れ

ません。近所の飼い猫だと思いますが とても可愛い猫です。今日の 打ち合わせ

が 上手くいくような気がしました!!
-  |  -  |  -

大切な事

68066[1].jpg120201180734h3pw_l[1].jpg

 料理改革で 一番大切な事は やり抜く、やりきる経営者様の 覚悟です!!

 場所等 条件が良いに越した事は有りませんが 今は お客様に指示を頂ければ

場所等は 関係ないと思っています。現実 実現して来ました!!
-  |  -  |  -

感謝致しますm(__)m

1341431544-116548892[1].jpga57d6035308dfeb46c844d2ec4dc0066[1].jpg

 いつも 和心紡のホームページを見て頂き 感謝申し上げます。

 厨房 料理関連で お困り方がいらっしゃいましたら お力になりたいと 思っ

ております!!
-  |  -  |  -

ぶれない心

IMG_0224[1].jpg


 ご契約を終り 再度呼ばれて訪れると 自分達に都合良く(楽に)決めた事を変

えている方が多いです。それで 売上が良いのならいいのですが 呼ばれるという

事は大体 下降している事の方が多いです。楽したい気持ちはわかりますが 最初

に決めて 評判を得たら続ける覚悟が必要です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ