和心紡ブログ

千葉へ

yjimage[2].jpg

 日帰りで 千葉へ行って来ました。明日は 伊豆へ行き 昼までに湯河原に入ら

ないといけないので 今夜は 早く寝ます。
-  |  -  |  -

本当の酒好き??

yjimage[1].jpgyjimage[5].jpgyjimageCU1YB1O0.jpgyjimageQCUTI16N.jpg

 先日 とある社長と話をしていて 感じた事。

 その宿は客室が少ないお宿様ですが ワイン・ビール・日本酒・焼酎に合う料理

は出来ないか?とのご相談でした。大きな宿でしたら バイキング料理をお勧めし

ますが 小さなお宿様で それって可能なのか?疑問です。それぞれの 飲み物に

は文化が有り それと共に料理も発展してきたと思うからです。全部に合う料理は

難しいと思います。アドバイスとしては 別注で対処する事を お勧めしました。

私の酒好きの知人たちは その日飲むお酒の種類で お店を選びます。本当にお酒

が好きな人は そちらではないか?と思います。私は お酒を飲まないので はっ

きりした答えは難しいです。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ