和心紡ブログ

箱根の事

yjimage[2].jpgyjimage[4].jpgyjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 箱根七湯(古湯)
 湯本・塔ノ沢・宮ノ下・堂ヶ島・底倉・芦ノ湯・姥子(うばこ)の七湯。姥子の 代わりに木賀を入れることがある。

 箱根十七湯(現在)
 上の古湯に 以下を足して大平台、小涌谷、二ノ平、強羅、宮城野、仙石原、
 湯ノ花沢、芦ノ湖、蛸川

 箱根登山鉄道は 温泉地を巡ります。
-  |  -  |  -

箱根 吟遊さんに到着です

P1030905.JPGP1030906.JPGP1030907.JPGP1030908.JPG

 到着 予約が取れない宿 箱根吟遊さんです。年間稼働率(客室)99%だそうで

す。前回 伺ったときは 海外のお客様が 8組 今回は5組来られるそうです。

 到着して 専務を待つこと 50分忙しそうでした。

 今回の依頼は 若い調理人を探して欲しいとの業務依頼です 当日 22歳の

調理人を 連れていきました。待っている間 若い調理人は かなり緊張していま

したが 専務が来られ 採用の予定で面接するとの話を聞き 今までの緊張がとけ

笑顔が出ました。

 吟遊専務様が 和心紡さんの紹介は 信じておりますので 職務履歴書に問題が

なければ 採用するとの 話を聞き 嬉しく思いました。又 これからも 経営者

の皆様に信頼される 和心紡でいたいとも 思いました。 
-  |  -  |  -

目的地 宮ノ下駅

P1030898.JPGP1030899.JPGP1030902.JPG

 乗ってきた 電車を見送り 目的地に有る 宮ノ下駅です。雪が 残っていま

す。
-  |  -  |  -

登山鉄道

P1030897.JPG

 途中の 大平台駅です。

 かなり寒くなってきました。登山鉄道は 途中で スイッチバックを2度程行いな

がら進んでいきます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ