和心紡ブログ

街はクリスマス

P1080327.jpgP1080328.jpg

 最近は 何処に行ってもクリスマスの飾りがしてあり 東京駅八重洲地下街

も クリスマスの飾りがして有りました。

 途中には撮影用のセットもあり 若い女の子達が 代わる代わる撮影をして

いました。
-  |  -  |  -

大失敗

P1080330.jpgP1080333.jpg

 今日は 午前中から 友人の会社で打ち合わせをしていて 昼に他の打ち合

わせをする予定だったご相談者がキャンセルになったので 金融機関の仲間と

東京駅で打ち合わせをする事にしました。友人の会社から 東京駅の待ち合わ

せ場所の喫茶店に向かいましたが 焦って友人の会社を出た 私は 途中で 

携帯電話を友人の会社事務所に忘れてきたことに気づきましたが 引き返す

時間も無かったので そのまま 待ち合わせの喫茶店に行きました 少し 早

く着いた私は 最初は喫茶店の玄関前で待っていたのですが お客様が続々

喫茶店に入っていくので 喫茶店の席が無くなるとまずいと思い 席を取る

ために先に入って席を確保しました。その後 金融関連の仲間を待ちましたが 

なかなか来なく 約1時間喫茶店で待ちましたが 来なかったので また 午

前中に打ち合わせをしていた友人の会社に戻り 午前中の打ち合わせの続きを

おこないました。

 友人の会社に戻った私は 忘れていた携帯電話を開いてみてみると 金融

関連の仲間から 電話やメールが多数入っていました。

 金融関連の仲間は喫茶店の2Fいたらしく 私はB1に居て 同じ時間に喫茶

店に居ましたが 逢う事は出来ませんでした。

 その後 金融関連の仲間とは電話で話をして 後日 再度待ち合わせをする

事にしました。

 とんだ失態でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ