和心紡ブログ

正月用野菜

P1080431.jpgP1080432.jpgP1080433.jpg

 手土産を持って あいさつ回りから帰宅をすると 正月用の野菜が届いて

いました。

 今年も 各地から新鮮な食材が送られてきていて 全てをブログで紹介が

出来な程程の量を送っていただき 本当に感謝です。私の家で食べきれない

分については 同級生や 近所で世話になっている人達に 新鮮なうちに

お裾分けをしていて 渡した皆さんも大変 喜んでくれています。

 今年一年 本当にお世話になりました。
-  |  -  |  -

挨拶 ②

P1080429.jpgP1080430.jpg

 新宿で 今年 初めて相談に来られた社長さんと 挨拶を兼ねて逢いま

した。

 今後(来年)の事で 沢山話をしました。今回 話した中で ひとつでも

事業として出来れば きっと 面白いんだろな~と思いました。

 いろいろな新しい出会いが 私自身を鍛えてくれて 少しずつですが 私

が 進化できればと良い思います。

 
-  |  -  |  -

挨拶 ①

P1080427.jpgP1080428.jpg

 昨日の午前中 今年1年間のあいさつの為に 府中まで行って来ました。

 府中で逢った ご相談者は 今年も 数回 お逢いをしていろいろな話を

して来た方で いつもは 池袋迄来てもらうのですが 今回は 私の方から

出かけていきました。

 府中の方は 社長と言う立場なので 立場上孤独な場合が有り。何か考え

に詰まる時が有った場合に 私の所に来られます。

 私の所に来られた場合 私は 悩んでいる問題解決になる事を言う事と 

いい意味で 私と話をした事で ご相談者の息抜き良いな~なんて考えて

います。

 来年も 宜しくです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ