和心紡ブログ

盛り付けアドバイス

P1050730.jpgP1050731.jpgP1050732.jpg

 先日 ご相談者から 炭焼きの盛り付けをアドバイスして欲しいとの ご依頼が

有りました。

 当日 調理場にご訪問をさせて頂き ご提案をさせて頂きました。
-  |  -  |  -

試食会

P1060356.jpgP1060297.jpgP1060319.jpg

 先日 あるお宿さんの 試食会に 参加をして来ました。

 私の感想は 料理は頑張っているな~というのが 率直な 感想でした。改善点

としては 料理内容では無く 他に有るように感じました。
-  |  -  |  -

イルミネーション

P1030853.jpgP1060820.jpgP1060821.jpgP1060826.jpgP1060826.jpgP1060827.jpgP1060828.jpg

 夜の打ち合わせで 遅くなり駅へ行くと どこの駅周辺は イルミネーションで

飾られています。

 これでは 人出も自然に多くなります。

 ただ イルミネーションを見ると 今年も もう 終わりだな~と思います!!
-  |  -  |  -

サンタさんからのプレゼント

P1060844.jpgP1060845.jpgP1060846.jpg

 今朝 散歩をしていて いまだに 紅葉をしている所を見つけました!!

 今朝は いつもと違うルートを散歩したところ 偶然 紅葉を見つけました。も

う12月も中旬なのに 綺麗に 紅葉をしています。今年は 紅葉をゆっくり見る事

が出来なかったので もしかしたら サンタさんからの 早いプレゼントかな?と

思いました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ