和心紡ブログ

仲間に依頼

P1020854.jpgP1020853.jpg

 午前中 湯河原へ行き 仲間と逢ってきました。

 仲間には ある事で 湯河原の情報が欲しいとお願いをしたところ。仲間は 快

く引き受けてくれました!!

 大変 助かります。
-  |  -  |  -

山梨の件

P1050531.jpgP1050532.jpg

 今日の 日中 知り合いから 山梨の件で 相談をしたいと ご連絡をもらいま

した。

 水曜日か?木曜日に帰京をする予定なので その後 時間が空いている時にして

もらいました。詳しい話は その時でと言う事になりました。私は 今 山梨に

ご契約様がいるので 出張に行ったついでに 話が出来ればと思います。 
-  |  -  |  -

戦略はしっかりと

0.jpg1.jpg

 昨日 待たせていた友人と やっと会う事が出来ました。友人から 急がないの

で時間を作って欲しいと言われいて いままで 2か月くらい待てしまっていまし

た。

 相談の内容は 1泊2食から素泊まりにしたが 集客が上手くいかないお宿さんが

あるが 何か 良い解決策はあるか?という事でした。

 話をよく聞くと 戦略不足のような気がしましたので 販促の戦略を 練り直し

てはどうか?とご提案をしました。それでも 駄目なら もう一度連絡をして欲し

いと伝えました。

 なんの為に素泊まりにしたのか?勝算はあったのか?どうやって売っていこうと

思ったのか?などなどです。
-  |  -  |  -

虹の架け橋

P1060221.jpgP1060222.jpgP1060223.jpgP1060224.jpgP1060225.jpgP1060226.jpg

 今朝 散歩の帰り道 山の方を見ると 虹の架け橋がかかっていました。

 虹の全体が見れるとは 珍しいと思います。私は 和心紡のブログをいつも見て

いただいている方すべての人に 幸せが訪れるように 虹に向かって願いましたの

で きっと良い事があると思います。

 熱海の山は 雨が降っていたそうです。
-  |  -  |  -

テントが

P1060214.jpgP1060215.jpg

 砂浜に行くと テントが張ってありました。テントの横には カブが

 カブに テントを積んで移動をしているのか?なんだか 楽しそうです!!今 

キャンプ場が 混雑をしていたり 山を購入する人が増えたり アウトドアーが遊

びの主流です。

 今後も このような傾向は 続くのではないか?と 私は 思っています。
-  |  -  |  -

今朝の伊豆

P1060216.jpgP1060217.jpgP1060218.jpg

 雲は出てはいますが そんなに寒くはありません。

 伊豆の東海岸を通る国道は 昨日程は混んではいません。今日の伊豆の天気予報

では 午後から雨が降る予定です。

 伊豆に来tられる方は 傘を持参してください。今日降る雨は 明日の朝まで残る

らしいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ