和心紡ブログ

12月 造里

P1030594.JPGP1030595.JPG

 試食会メンバー一同 大絶賛でした。調理長の 成長が見られました。是非 今

後も 成長をしていってもらいたいです。

 落合楼村上様の経営者の方々は 和心紡との 約束を 守っていてくれていて

調理長を ミシュラン三つ星のお店に 連れていってくれたりしていて 調理長自

身大変やる気になっています。
-  |  -  |  -

12月 お椀

P1030593.JPG

 凄く美味しそうでした。盛り付けも綺麗だと 思います。
-  |  -  |  -

12月八寸

P1030584.JPGP1030588.JPG

 新引き粉で 雪を演出して 盛り付けていました。落合楼村上様試食会メンバー

の方々は 雪の演出を少なくして欲しいとの 要望が有りました。
-  |  -  |  -

昨夜

P1030532.JPG

 都内で 店舗経営している 知人が新店舗について 相談に来ました。1軒家の

店舗を借りられるが 場所があまり乗り気が出ない場所だそうです。アドバイスと

しては 自分が繁盛している店の姿が想像できなければ 辞めた方が良いと 伝え

ました。無理して 開店させても 良い事は 少ないと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ