和心紡ブログ

打ち合わせ後

P1030343.JPG

 打ち合わせ後 友人と 足立区にある 養護施設の ボランティアバザーに顔を

出して来ました。職員の方に 色々な話を聞かせて頂き 微力ながら応援できれば

と 思いました。しょうがないと思う話も有りますが 酷い親も居るんだな~と

思いました。昔 修業時代に 尊敬する先輩に ボランティアをやれと言われやっ

た事を思い出しました。4年連続で 施設へ行き 料理を作り振る舞った事が有りま

した。子供が ぐれるの原因のほとんどが 親の責任です。
-  |  -  |  -

新宿で

P1030342.JPG

 二日続けて 新宿で 打ち合わせを行いました。今日は 朝9時からの打ち合わせ

でした。調理人の人材についての 不安が 最近 相談される半分です。皆さん 

危機感を持っているようです。今日の経営者の方も 凄く真面目な方でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ