和心紡ブログ

創立メンバー

2010a[1].jpg2010b[1].jpg

 私が 中学1年の時 仲間達と作った 草野球チーム「レッドサンズ」が 今は 

文京区の名門チームになってます。昨今 サッカーに押されている野球ですが 私

達が作ったチームは 部員60名を抱え大所帯チームになってます。創立時の監督

及び2代目の監督 コーチ陣の方々 父兄の方々 皆さんの支えで 創立時より部員

数も増え 嬉しい限りです。今は 東京大会や関東大会にも 出ているみたいで

す。今年も 優勝候補筆頭だそうです(^.^)

 4月27日~5月4日まで 「六義園球場」「小石川球場」で 春の大会が開催され

ています。

 頑張れ 「レッドサンズ」!!!!!!!
-  |  -  |  -

頂きました!!

P1020636.JPGP1020637.JPG

 昨日 知り合いの経営者の方がお見えになり 以前 私が紹介した洋菓子を

差し入れて貰いました。

 ご紹介した時 かなり気に入ってくれてたの ご紹介して良かったと 思ってい

ましたが 逆に 差し入れて貰い 感謝です!!

 ダロワイヨ「抹茶 オペラ」です!!

 本当に 美味しいです!!
-  |  -  |  -

4月26日 オープン

img535864a64e518[1].jpg
 
 沖縄県名護市に 地中海料理「美らテラス」様 オープンしました。

 (株)沖縄智光様のご依頼で 洋食の職人を探し 面接までの仕事をさせて 頂

きました。

 頑張って 欲しいです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ