和心紡ブログ

老舗フランス料理店

P1010144.JPG
   熱海「スコット」

 P1010143.JPG
 熱海「スコット」は昔から営業されているレストランです。

 「ビーフシチュー」「アワビコキール」がお勧めです!!

 伊豆出張の時は プライベート・打ち合わせ後の時 利用させて頂いています。

 毎回 注文しても 飽きが来ない味です!!こちらで食事をすれば 熱海通だと

思います。
-  |  -  |  -

三ッ石

P1010140.JPG
 真鶴は半島の先に有る岩場です。

 三ッ石はここから見るのが一番だと思っています。
-  |  -  |  -

免許更新

P1010139.JPG
 打ち合わせの間に 静岡東部免許センターへ行き 免許更新を してきました。

 2時間講習 睡魔との戦いでした。

 今まで ゴールドでしたが 今回違反をしてしまい ブルーの3年になってしまい

ました。地方に行く機会が多く 車にも乗る時間が長いので 注意しないといけな

いです。2時間講習を考えると 違反はこりごりです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ