和心紡ブログ

伊豆に行って来ました

もう伊豆も朝夕は大分寒くなっていました。平日行って来たのですが流石観光

地伊豆です。車の通りは昔に比べては少なくなりましたがそれでもまだ昼前は

東京方面に向かう道は渋滞しております。ナンバーを見ても色々な地域からみ

えております。網代の知り合いと打ち合わせをした時面白い話を聞きました。

今 網代ではB級グルメとして「イカメンチ」を出しているそうです。そう言わ

れてみれば様々な飲食店の玄関に「イカメンチ」ののぼりが立っています。ま

だまだ無名ですがこれから人気が出るか楽しみです。富士宮の「やきそば」に

続けば良いなと思います。和心紡としても将来この様な事業に携われれば良い

とも思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ