和心紡ブログ

千葉に

行って来ました。テレビでも放映された安房天津にあります「味な宿蓬莱屋」

さんです。こちらに携わり約1年が経ちます。今月で契約も終わり 何か寂しい

様な満足感の様な不思議な気持ちです。最初は料理の件で仕事をさせて頂きま

したが 最後の方は 世代交代と言う事で自分なりに経験して来た事や聞いた

り見たりした事を伝えて来ました。蓬莱屋さんに取って役に立ったかが不安で

す。約1年こちらを見てきて思った事は 生意気な様ですが お子様方が自立出

来ていると言う事です。自分も今後がどの様に進化していくか楽しみな旅館さ

んだと思います。じゃらんさんでも 昨年 料理等でランキング入りしたりJTB

さんより表彰されたり お客様の期待を裏切らない旅館さんだと思います。

次回は訪問は最終回です。何か 蓬莱屋さんの今後に役立つ話が出来ればと今

から用意をしていこうと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ