和心紡ブログ

律儀

P1020241.jpgP1020242.jpg

 良く「今の若い子は」と昔から言われていますが そんな事はなく

若くてもちゃんと挨拶に来る子はいます。今日の夕方 若い子から

連絡が有り 実家に帰ったお土産を持って 挨拶に来ました。

 挨拶や礼儀が出来ている子は だいたいが親の教育が出来ている

子が多いです。

 今日来た子もそういう中の一人です。この子は きっと将来何をや

っても 上手く出来るだろうな~と 勝手に思っています。
-  |  -  |  -

都内で

P1060337.jpgP1060338.jpg

 昼に 都内に戻りご契約様と 新宿で待ち合わせをして 会議を

行いました。都内は 昼には28℃で暑く 参りました。

 新宿駅周辺の喫茶店は どこもいっぱいだったので 地下に潜り

地下道にある喫茶店で 会議をする事になりました。

 ご契約様から 近況報告と新たな問題などの話が有りました。近

況報告の方は 今の所 順調に改革が進んでいると言う事なので安

心をしましたが 新たな問題については 今後 解決策を模索しな

いとと言う事になりました。

 会議も終わり 雑談に入ると ご契約様は改革が順調に進んでい

る事もあるせいか 笑顔が絶えない雑談となりました。

 私としても このまま順調に進み 卒業が迎えられれば良いな~

と思っています。
-  |  -  |  -

東京近郊

IMG_0788.jpgIMG_0789.jpgIMG_0790.jpg

 今日は 東京近郊に御相談者の方と 物件視察へ行って来ました

 GW中と言う事も有って 朝早くに都内を出て 昼には 東京に戻

って来ました。

 帰りの途中 SAに寄り ゆっくりと帰って来ました。

 物件を見た 私の感想は後日資料として提出をする事にしたので

都内に入り 御相談者とは別れました。

 物件は 良く恋う所を見つけたなと言うような物件でした。物件を

探している人は 凄いな~と思いました。普通では 見つけられない

と物件だと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ