和心紡ブログ

CDプレイヤー

P1030706.JPGP1030705.JPG

若い頃 キャロルと言うバンドを良く聞きました。知っている人は 知っていると

思いますが あの 矢沢永吉が所属していたバンドです。友人達と 朝から 晩ま

で聞いていました。

 年末に 氣志團と言うバンドの番組が有り 録画して再生でみていると キャロ

ルにそっくりな楽曲を うたっているバンドが出て来ました。「ザ マックショ

ウ」と言うバンドでした。速攻で アマゾンでベストアルバムを購入して 聞こう

と思いましたが 家にCDプレイヤーが無い事に気づき ヤマダ電機へ行き CDプレ

イヤーを購入してきて 今日届き 今 楽曲を聞きながら ブログを書いていま

す。興味ある方は 聞いてみて下さい。なんとなく キャロルに楽曲が 似ていま

すよ!!!!!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ