和心紡ブログ

こんな事もやってます

P1030006.JPGP1030007.JPG

 先日 お世話になっている先輩から店を閉めると言う連絡有り 冷蔵庫使うか?

と言われました。和心紡としては 欲しいのですが置く所がなく もったいないと

思っていた所 ご契約先に案内をしたところ 欲しいとのご回答があり 橋渡しが

出来ました。

 このような仕事をしていると 色々な話が有り ご契約者の皆様に 喜んで頂け

る事が有るとこちらとしても嬉しいです。

 大切に 使って下さい!!

 
-  |  -  |  -

仕事帰りに

P1030023.JPGP1030029.JPGP1030026.JPG

 昨日 知人から会いたいとの連絡が有り 仕事帰りにお茶をしてきました。

 その際 知人から 世話になったと言われ 吉田かばん社のバッグを 頂いじゃ

いました。

 吉田かばんのショップは 「クラチカ」と言う店名です。なんで クラチカと言

うか 皆さんは知っていますか?

 答えは 創業者の名前が 吉田吉蔵さんでその奥様がチカさんと言う名前 二人

の名前合わせて「クラチカ」と言う店名がついたという事のようです。

 仲が良かったのでしょうね!!

 プレゼント 有難うございました!!
-  |  -  |  -

昨日の仕事

P1030022.JPGP1030021.JPG

 昨日は 食事処を作られるお宿様の ご要望で 厨房機器の選択と配置を図面に

落し 経営者が解り易くする作業を行いました。

 まずは 経営者のご要望を聞き どんな料理を出すかさせて打ち合わせを行い 

それに合った 厨房作りをご提案させて頂きます。

 このような 仕事もさせて頂いております。
-  |  -  |  -
Pagetopへ