和心紡ブログ

特急 はまかいじ

P1020683.JPG

 韮崎に 通って1年以上経ちますが 何時もは平日出張でしたが 今回は珍しく

週末(土)出張でした。

 帰りに 特急はまかいじ(横浜行)を 初めて見ました。今日は 新契約も決ま

り 初めての特急も見たり 試食会も上手くいき 良い事ばかりでした。
-  |  -  |  -

出張先で

P1020657.JPGP1020658.JPG

 出張先の駅で降りたら 電話が鳴り 新契約依頼のお話でした!!

 今までの経験を活かして お客様に喜んでいただける 提案とサポートを経営者

様に行いたいと思います。

 秋には 新しい形の旅館の 報告が出来ると思います。
-  |  -  |  -

夏料理

P1020661.JPGP1020679.JPG

 試食会は ¥4,000・¥5,000・¥6,000・¥8,000・¥10,000の料理展示と

献立表と原価表を 調理長にお願いして行っています。

 調理長の 献立への思いを聞き 試食会に入ります。調理長は 30代と若いです

が 盛り付けもいつも綺麗で関心しています。昨年 前料理長の 後を引き継ぎま

したが 料理評価は 前調理長より 良いと 社長からの評価も得ています。
-  |  -  |  -

試食会

P1020666.JPGP1020674.JPG

 昨日 ご契約先様の 夏料理試食会に行ってまいりました。調理長の 料理説明

が有り その後 経営陣・営業スタッフ・サービススタッフが 真剣な 意見交換

が行われ 微調整することで 決定しました。

 こちらの社長は皆さんの意見を尊重して 決定されるので 皆さんの意見は 本

当に真剣で 活発です。

 皆様お疲れ様でした!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ