和心紡ブログ

ついに

たった今 群馬「茜彩庵 山水」から帰って来ました。

今回 お邪魔させて頂いたのは月に1度の献立提案の為です。

こちらのご夫婦は 昨年 ドライブインから旅館に変身をされた方です。

変身してから約1年が経ち今は某予約サイトで5点満点(食事)を

頂くまでに頑張ったご夫婦です。

こちらのご夫婦にに携わらせて頂き私共といたしましても我が事の様に

嬉しく思います。

当初 ご夫婦と打ち合わせの際 「満点を目指しましょう」と言って

おりましたが こんなに早い段階で達成出来るとは思いませんでした。

これも ご夫婦が本気でやられた結果だと思います。

今後 私共も満点を維持出来る様頑張ってサポートさせて頂きたいと思ってお

ります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ