和心紡ブログ

情報交換

nishikigaura_04[1].jpg

 知人と 情報交換をしました。

 経営者の皆さんが 良い調理人を探しているのと どうすれば お客様に喜んで

頂ける事が 出来るか悩んでいるとの事でした。

 真面目に修行している調理人の方には チャンスだと思います。それと 和心紡

としても 色々ご協力出来る事が 有るなと感じました。

 良い時間を 友人と過ごす事が出来た1日でした!!
-  |  -  |  -

もう4年がたちました。

img_f52621df4c22a0226345a93285d3ef72154426[1].jpg事故[1].jpg

 2011年の今日 東日本大震災が起き 原発事故が起きました。

 福島県は 親の出身県で 毎年行っています。昔 小名浜漁港で 福島の仲間達

と 魚介類を購入して パーティーをしていました。今は そんな状況ではないで

す。震災直後 福島に行きましたが 悲惨でした。今は 大分回復していますが

昔と一緒という訳では有りません。ただ 福島の知人たちは 頑張っています。

 今後も 何か協力出来る事があれば お手伝いさせて頂くつもりです。

 まずは 震災と原発事故を忘れないと言う事だと思います。
-  |  -  |  -

連絡が

itamae_sansui3_6[1].jpgJnhTvj[1].jpg

 茜彩庵山水様から 連絡が有りました。

 らくだ倶楽部で表彰されると言う事でした。和心紡としましても 嬉しい事で

す。今後も 頑張ってもらいたいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ