和心紡ブログ

京都打ち合わせ

P1020265.JPG

 京都で 年下の調理人と打ち合わせを行いました。打ち合わせ相手が 当日

仕事でしたので 仕事が終わってからの 22時~打ち合わせを行いました。

 話をさせて頂いて 年下ですが仕事に対する考えもしっかりしていて 礼儀もし

っかりしていました。

 打ち合わせが終わり ビジネスホテルに帰ってきたら AM2時30分でした。

 京都駅付近は 深夜営業のの喫茶店がなく びっくりしました!!
-  |  -  |  -

熱海 おすすめ

P1020269.JPG

 以前 洋食「スコット」さんをご紹介致しましたが 今回は 日本蕎麦「長船」

さんを ご紹介致します。

 こちらの店は 現在こちらに移転して 営業を行っていますが 以前は中央町

で 営業をされていて 飲んだ帰りに良く 寄らせて頂きました!!当時は深夜

2時でも営業されていて 飲んだ後の〆のラーメンではなく 日本蕎麦を頂いて

居ました。今から 23年前位の話です。
-  |  -  |  -

過密スケジュール

P1020263.JPGP1020266.JPGP1020267.JPGP1020270.JPG

 伊豆熱海 → 伊豆湯ヶ島 → 大阪 → 京都 → 熱海 → 小田原を2日間

で 移動しながら 面接立ち合い・調理人入れ込み立ち合い・打ち合わせなどを

こなしてきました。

 充実した 2日間でした!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ