和心紡ブログ

差は

P1060075.jpg

 昨日の話です。

 昨日 知り合いから新たな相談が持ち込まれ 相談の内容を聞き 問

題の内容が 私の仲間が対応できそうなので 私の仲間にやってもらう

事にしました。

 知り合いから いろいろな仲間がいるんですねと言われ 偶然いただ

けと伝えました。

 その後 雑談に入り 知り合いは 私がいろいろな起業をする人を応

援している事を知っているので 応援している人は皆さん上手くいって

いるのかと言う質問が有りました。

 私が 応援をしている企業をする人で 上手くいく人といかない人には

差があると伝えると その差は何かと質問が有ったので 差は「がむしゃ

らさ」だと伝えました。

 企業をした会社が上手くいくか?いかないか?は社長次第なので 全て

の結果は社長の通信簿だと思います。

 企業したては 多少の無理は必須です。それが出来ない人は 難しいと

私は思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ