和心紡ブログ

マッチング

IMG_0890.jpgIMG_0892.jpg

 仕事をしていて 沢山の人と逢います。その際に こういう事が

出来る人は知らないか?とか この人に 私の知り合いを紹介すれ

ば お互いに良い事ではないか?と 私が判断をして 私の知り合

いにこういう事が出来る人がいると言う情報を教えたりする事が有

ります。

 私を 信用してくれている人同士を マッチングする事でお互い

の仕事が良くなったり 仕事の幅が出たりする事が有ります。

 昨日も そのような事が有りました。

 ただ 誰でも紹介をするちう事は有りません。その人が 信用で

きると思った人だけです。

 今後も マッチング的は事はしていきたいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ