和心紡ブログ

情報を共有

P1170522.jpgP1170523.jpg

 私が 顧問みたいな形で参加をしている交流会の事務局の人から 相

談が有るというので 昨日 時間を作り逢って来ました。

 交流会は 会費などが無い 自由に集まり お互いがその人の責任で 

情報得て仕事をすると言うのが暗黙のルールみたいな集まりです。今回 

相談に来た 事務局と言う人は 会の中心的な人で その人が連絡かか

りみたいな事をしている人です。

 相談内容は 新しメンバーが増えて 中には売上作りに困っている人が

いるので 情報の共有と言う事で 集まりたいのでどうか?と言う事でし

た。

 私も 仕事柄 地方でいろいろな話聞く機会が有るので そういう話を

する事は 構わないと言う事を伝えました。

 事務局の人とは ミスマッチを情報共有と言う形で 参加者の皆さんが

良くなればと言う事で 話し合いは終わりました。今後 私が得た情報で

私が必要の無い情報を メンバーの人達に教えようと思います。

 ただ 情報を仕事にできない人もいるので 私の立場でアドバイスが出

来ればと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ