和心紡ブログ

関係者

IMG_0865.jpgIMG_0882.jpg

 昨夜 友人から連絡が来て 雑談をしている際に 友人から 和心紡

の事業内容の事や仕事が来る経緯の事を いろいろと聞かれました。

仕事の内容は 友人も大体把握していたので友人が知らない新たな

事は正直言ってやっていませんが 仕事の依頼経緯については ビ

ックリしていました。正直な話 和心紡として営業と言う営業みた

いな事は おこなっていなく 仕事が来るほとんどが知り合いから

の 紹介です。ご契約様の紹介は少ないです。友人は 信頼だねと

言っていました。
 
 私としては 紹介をしてくれた方のご期待に応えたいと思って仕事

をしています。又 ご契約様が 本気になてくれれば 契約外の事も

おこないます。

 有難い事に 仕事の話は 沢山いただいており お断りや延期をお

願いする事も多々有ります。今後も ご期待に応え続けていきたいと

思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ