和心紡ブログ

毎日が

DSC09256.jpgDSC09257.jpg

  今日も 都内で打ち合わせを数件行いました。

 皆さんのお悩みは 本当に色々です。本日 最後の打ち合わせは 

知り合いとの打ち合わせとなりました。打ち合わせの際 知り合い

から 今日は どんな打ち合わせや相談が有ったのかと言う質問が

有ったので 守秘義務も有るので 話が出来る内容だけを伝えまし

た。

 私の話を聞き終えた 知り合いから 和心紡さんは 毎日が刺激

的ですね。と言われ 言われた私は 本当にそうだな~と思いまし

た。ご契約をいただいている所は 1か所を除いて順調だし 相談の

中にも面白い話も有るし 本当に楽しい毎日です。

 調理人を離れ 20年経ちますが 現役時代とは違った目線で 調理

場を見る事も出来るので 良いです。

 今後も 和心紡を引退するまで このような毎日が続くと良いと思っ

ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ